HOME

小ロットからの名刺作成にも対応している専門印刷業者

白いカード

名刺作成を印刷専門業者に依頼する際、作成ロットが100枚からになることは少なくはありません。そのため、個人で名刺作成を依頼したい場合、会社で出張などが少なく名刺を渡す機会が少ないという場合、無駄な名刺作成になるだけでなく、費用も無駄になってしまいます。しかし、ネット通販の専門業者なら100枚以下の小ロットからでも対応しています。
20枚からの小ロット印刷に対応しており、無駄な名刺を印刷依頼してしまうことがありません。また、参加者の少ない研修会への参加、新入社員の仮配属で多くの名刺は不要という倍には有効です。ネット通販の専門業者では、小ロットだから印刷費用が高く設定されるということもなく、印刷枚数に応じた価格設定になっています。
そのため、お試しでカラー印刷を行いたい、フルカラー印刷で特別感を持たせたい、イベント専用の名刺にしたいという場合にもおすすめです。また、小ロット印刷なら人事異動がある時期に大量に名刺作成を依頼した結果、全て無駄になるといった心配もなくなります。
先ずは、必要な枚数分だけ名刺作成を行いたいという方は、ネット通販の専門業者に依頼してみましょう。印刷も即日対応してくれ、直ぐに最低限の名刺を確保したいという場合にもおすすめです。

Choice

さまざまなデザインを用意している名刺作成代行サービス

革製の名刺入れ

これまで名刺といえば会社員が自分を紹介するための道具として用いられてきまし…

自分の好みのデザインに合った名刺を専門業者に作ってもらう

ビジネスマン

名刺は会社の顔と言われた時代から価値観が多様化する現在において、自分自身を…

小ロットからの名刺作成にも対応している専門印刷業者

白いカード

名刺作成を印刷専門業者に依頼する際、作成ロットが100枚からになることは少…

お急ぎの場合は代引き対応可能な名刺作成専門業者がおすすめ!

名刺交換

名刺作成を依頼する際、どうしても納期的な問題に直結するのが代金の入金です。…