HOME

お急ぎの場合は代引き対応可能な名刺作成専門業者がおすすめ!

名刺交換

名刺作成を依頼する際、どうしても納期的な問題に直結するのが代金の入金です。ネット通販の専門業者では、入金確認が完了後に名刺作成に対応し、即日発送となるものの、入金が確認できなければ時間ロスに繋がってしまいます。特に手元に残っている名刺が残り少なく、大事な商談前に追加で確保したいという際に不安材料になってしまいます。そこでおすすめなのが、代引きに対応した専門業者に依頼する方法です。
代引きなら入金が確認されてからの名刺作成とは異なり、注文確定後に速やかに対応してくれます。また、銀行の営業時間外となり振り込みが翌営業日となり、名刺作成の納期が遅れるといったこともなく、専門業者の営業時間内に依頼すれば翌日には手元に届く可能性も生じます。
さらに、銀行振込の場合と代引きの場合では、手数料も変わらないケースもあるため急いでいる際でも調達コストを気にすることもなくなります。特に代引き手数料が安い専門業者に依頼すれば、地方銀行から他行かつ都市銀行への振り込み手数料よりも安くなる可能性もあります。
先ずは、名刺作成を急いでいる方は代引き手数料の安いネット通販の専門業者を選んでみてください。また、振込の手間も掛からず、余裕のない時にはおすすめです。

Choice

さまざまなデザインを用意している名刺作成代行サービス

革製の名刺入れ

これまで名刺といえば会社員が自分を紹介するための道具として用いられてきまし…

自分の好みのデザインに合った名刺を専門業者に作ってもらう

ビジネスマン

名刺は会社の顔と言われた時代から価値観が多様化する現在において、自分自身を…

小ロットからの名刺作成にも対応している専門印刷業者

白いカード

名刺作成を印刷専門業者に依頼する際、作成ロットが100枚からになることは少…

お急ぎの場合は代引き対応可能な名刺作成専門業者がおすすめ!

名刺交換

名刺作成を依頼する際、どうしても納期的な問題に直結するのが代金の入金です。…