HOME

さまざまなデザインを用意している名刺作成代行サービス

革製の名刺入れ

これまで名刺といえば会社員が自分を紹介するための道具として用いられてきました。しかし、インターネットの普及によって近年ではSNS上で知り合った人たちとのオフ会などを行ったり、今まで出会ったことがない人と出会う時に自分を少しでも知ってもらうための手段として、個人でも名刺作成を行う人が増えています。
個人で名刺を作る場合、これまではパソコンの名刺作成ソフトなどを利用して作ってきましたが、今では個人の名刺でもインターネットを通して作成してくれる専門業者も増えてきています。個人で作る場合には白を基調とした通常の名刺が多いので、ちょっと個性豊かな名刺にしたいのであれば専門業者に依頼することをオススメします。
まずは名刺作成を行ってくれる専門業者を探します。業者によって使用出来るデザインなどが違ってきますので、自分が使用したいと思ったデザインを扱っている業者を選びましょう。
あとはテンプレートに入る肩書きや名前、住所や電話番号などの個人情報を入力すれば、業者側から名刺の見本がメールで届きます。そのままで良ければそのまま、少し修正したいのであれば細かく修正点を告げて、納得いく名刺になったら印刷してもらいます。
専門業者が扱っている名刺は様々なデザインがあるので個性を表現することができます。

Choice

さまざまなデザインを用意している名刺作成代行サービス

革製の名刺入れ

これまで名刺といえば会社員が自分を紹介するための道具として用いられてきまし…

自分の好みのデザインに合った名刺を専門業者に作ってもらう

ビジネスマン

名刺は会社の顔と言われた時代から価値観が多様化する現在において、自分自身を…

小ロットからの名刺作成にも対応している専門印刷業者

白いカード

名刺作成を印刷専門業者に依頼する際、作成ロットが100枚からになることは少…

お急ぎの場合は代引き対応可能な名刺作成専門業者がおすすめ!

名刺交換

名刺作成を依頼する際、どうしても納期的な問題に直結するのが代金の入金です。…